2010年11月23日

HERBの新曲


私がイラスト担当として参加しているHERB☆Estherの新曲が公開されました!

ニコニコでも公開中
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12807946

HERB☆Esther HP
http://herbesther.uunyan.com/index.html
posted by 士口 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記

2010年08月28日

絢文禄参加情報!

長らくの放置。本当にごめんなさい;

実は先月のCライブに参加していたりしましたが、参加告知を忘れるという…


気を取り直してっ

今月29日開催の東方絢文禄尾張の巻にサークル参加します!

スペースは「k3」です。


頒布物は妖夢のカラーイラストコピ本(新刊)と、いつものラミカです。
新刊コピ本をお求めの方には、先着でステッカーを1枚プレゼント!

午後2時までは、何冊お求めになられても御1人様1枚までです。
プレゼントは無くなりしだい終了させて頂きます。
Image0261.jpg

(比較対照iPod)
会場でボクと握手!!


なお、まず大丈夫だと思いますが、
これから印刷するので、何らかのトラブルで頒布できない場合はご了承ください。
posted by 士口 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月27日

Cライブ名古屋

明日のCライブ名古屋にサークル参加します。

・・・当初はオリジナルのコピ本を出す予定だったんですが、
3日間で注射を11本打たれるような風邪をひきまして、今日までひきずっておりますorz

あまりに未完成なので、簡単なチラシを配布するのみです。

本当にお暇であれば、お越し下さい〜



・・・4月はAngelBeats!が始まりますね
posted by 士口 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記

2010年01月23日

明日のコミックライブ

明日24日開催のコミックライブに参加します。

スペは「H24」です。


新刊はいつもどおりありません;
(2月のユニゾンインにはゲームに絡めて?何か出すつもりです。)

他に新しいモノとしては、パヴリチェンコのイラストをラミカ化した物と、
HERBのサンプルCD(イラストは詩望月花音さんが担当)頒布があります。

ただ、HERBのCDは、受け取りの関係で今現在手元に届いてませんので(再配達申請済)、もし間に合わなかったらごめんなさい。



あと、ほぼ未プレイ状態のBATTLEofACES持って行きます ノ
posted by 士口 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月21日

明日のツインテールカーニバル6

明日はツインテールカーニバル6+ボーパラ2 に参加してます。
サークルナンバーは「C-05」です。

詳しくはこちら↓
http://ttc.ninja-web.net/


新刊は、フェイトが表紙のラクガキ自宅印刷本です。
あと、チラシも配ってますので、よかったらチラシだけでも〜
posted by 士口 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記